mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

宇宙猫オリジナルグッズが届いた〜自炊ブーム再び〜

土曜日、朝聞いたことがないくらいの騒音が冷蔵庫からしてめちゃくちゃ笑ってしまった。(例えるなら原付のエンジン音の様な爆音が部屋の中で鳴っていると思って欲しい。)
このおかげで今日は早起きが出来たので、逆にありがたい騒音でした。

朝一のピンポンがなり先週頼んでいた、スズリで作った、うちの赤ちゃんたちのシールとコップが届きました。
早速、MacBookにムーンシールを貼りました。
初めてパソコンにステッカーを貼るなどをした。

f:id:mmnn6677:20200530233523j:plain

f:id:mmnn6677:20200530233507j:plain
f:id:mmnn6677:20200530233426j:plain

Twitterでステッカー欲しい!とおっしゃってくれた方がいたのですが、もう少しブラッシュアップしてから出そうと思います!暫しお待ちを・・・!


金星のコップはコーヒーを入れてもバッチリ木星が浮かび上がって可愛いです。
カフェラテを入れたらもっとはっきり金星が見えてとっても可愛い。
この夏は雲に浮かぶ金星のコップで飲み物をたくさん飲もう。

f:id:mmnn6677:20200530233442j:plain

f:id:mmnn6677:20200530233602j:plain
f:id:mmnn6677:20200530233548j:plain




少し前にお気に入りのコップを2つも割ってしまい、Twitterでも金継を楽しんでいる人がおり、私もこれを機にやってみようと思い・・・
キットなどを買おうと思ったのですが、うまくいくのがわからず、サイトなどをみつつアマゾンでぽちぽちかって揃えていきました。
やすりを書い忘れたのであとで買わねば・・・

f:id:mmnn6677:20200530233535j:plain

金継は時間がかかるのでゆっくり楽しみながらやろうと思います!

最近毎日15分ほど筋トレをしているため、食事も少し気を使う様になったのと、あまり食糧を無駄にしないようにできるようになったかもしれない・・・

 

f:id:mmnn6677:20200531001800j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001720j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001733j:plain
f:id:mmnn6677:20200530233415j:plain
f:id:mmnn6677:20200530233453j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001707j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001747j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001825j:plain
f:id:mmnn6677:20200531001812j:plain


レモンが美味しく感じる季節になりましたね!



FOLLOW ME