mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

一瞬で過ぎ去った休日

金曜日に思い切ってWindowsのPCを購入した。
貧乏なので分割で。金利手数料無料なので有難いぜ・・・・

謎に黒の四角い部分にスマホを置くと充電が始まるやつらしいです。
自分のしょぼiPhoneが果たして充電ができるのだろうか。

ずっとやりたいやりたいと思っているゲームのほとんどが、Macに対応しておらず悲しかった。とりあえず俺はAPEXのチャンピオンになって見せる!と意気込んでみる。
もしPCゲームとかやってる人いたら一緒にゲームやってくれると嬉しいです。
激しく友達になってほしい、何時にこの場所で集合な!ていうやつを青春時代にやっておきたかった故。

土曜日の昼ごろに箸置きのお店を公開した。

f:id:mmnn6677:20201101114555j:plain
f:id:mmnn6677:20201101114503j:plain

今回パステルカラーと、少し石の風味が残っているシックなパターンのを作りました。
いろんな種類を集めて棚に飾るのめちゃくちゃ楽しそう。今度やってみよう。

ありがたいことに残り3個で今週分の箸置きの在庫はなくなりそうです。
購入して頂いた方々本当にありがとうございました。
来週は新商品とか考えれたら良いなと思ってます。

f:id:mmnn6677:20201101171044j:plain
f:id:mmnn6677:20201101170727j:plain

THANK YOUカードも作った。

そして忘れてた頃に届いたメタルアートファクトリーさんの卵焼き器。
しっかり油鳴らしをしてから使用しましたが、人生で初めて卵焼きが上手くいったかもしれない。
この無骨な感じのかっこいい見た目が好きで買いました。

f:id:mmnn6677:20201101114541j:plain
f:id:mmnn6677:20201101114603j:plain
f:id:mmnn6677:20201101114516j:plain

f:id:mmnn6677:20201101114528j:plain

おにぎり皿を使用した。唐揚げ、梅干し、だし巻き卵。
この写真を見て自分の食べ合わせがメチャきしょいなと思ってしもた。

来週はもっと色々とスムーズにやることをやって、自分の時間を増やしていきたいと感じた。


 

 

FOLLOW ME