mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

部屋のあらゆるものに音を染み込ませている日常

先週、レコードがうちにやって来た。
レコードは夜更かしするときも、朝早く起きたときにも、昼間の眠たい時間に聞くのも良い。
レコードのジャケットが良すぎて、いろんな場所で写真を撮ってしまう。
流石にお風呂とかトイレのでの写真は自重しますが、おそらくそのうち撮ってしまうと思う。レコードと暮らしているので仕方がないのです。

f:id:mmnn6677:20201025135653j:plain

f:id:mmnn6677:20201025135717j:plain
f:id:mmnn6677:20201025135757j:plain

ジャケットの裏も可愛い。行ったことないけど懐かしいような風景と空気感を感じる音だ・・・・

f:id:mmnn6677:20201025135821j:plain
f:id:mmnn6677:20201025135642j:plain

いつもレコードはrodentia collectiveさんで購入させて頂いている。
お店をプレオープンしたとのことなので、時間さえ合えば今度レコードを買いに行きたい。
プレオープンを記念して通販で1万円以上のレコードを買ったらもらえるショッパーがめちゃくちゃに可愛い!

f:id:mmnn6677:20201025140805j:plain

インスタグラムにアップしたら、家族から母親からラインが来てどこのやつと聞かれた(笑)
デイリー使いします!本当に可愛い!

今週末は先週に引き続き、猫の箸置きを作っていました。
ツイッターなどで、届いたよ!と報告してくれる方がいてとても嬉しいです!
改めて、購入して頂いた全ての皆様にお礼を申し上げます!ありがとうございます。

新しいカラーの粘土を手に入れたので、新色猫ちゃんも作れそうです!

f:id:mmnn6677:20201025135708j:plain
f:id:mmnn6677:20201025135729j:plain
f:id:mmnn6677:20201025135809j:plain
f:id:mmnn6677:20201025135743j:plain

いつも半分くらいヒビが入って売れない箸置きをおまけとして付けているので、上手く焼けるようになったら、別のおまけも考えています!



今後は箸置き以外に、マグネットとお香たてなどを作ろうと模索中です!
今のところお店は毎週土曜日にショップをオープンして月曜日(祝日の場合は火曜日)発送を考えています!


最近はもっぱら断捨離にはまっていて、どんどん物を捨てていっている。
物凄い快感である。少しでも悩んだらゴミ箱にINしていったら洋服がすごく減った。
断捨離のついでに、何かと物をのせてしまい軽い物置き状態になっていた机も分解して捨てる準備などもした。

来週はもう少し食事も楽しみたい。

f:id:mmnn6677:20201025153853j:plain





FOLLOW ME