mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

体感5時間くらいの休日

金曜日待ちに待ったWindowsPCが届いた。
ゲームができたら良いと思って買ったのでモニターサイズとか全く見ずに買ったら結構デカくてビビった。



お家のコーヒー豆が完全に切れていたので、豆を焙煎してからAPEXがもうすぐできることに思いを馳せながら会社に行った。

f:id:mmnn6677:20201108150109j:plain

自分で炒った豆は美味いいってはっきりわかんだね。


土曜日は色々とパソコンの設定などをしてそれからはAPEXのDL時間に消費した。
噂で聞いてはおりましたがめちゃくちゃにながい

だいぶ前に購入したビクターMKII氏のレコードが届き憂鬱な気持ちが少し回復した。
本当に綺麗な青だった。

f:id:mmnn6677:20201108151439j:plain
f:id:mmnn6677:20201108151901j:plain

深夜にまたレコードも購入したし気分はとても良いです!!

朝からAPEXやろうと思ったけどなぜかOriginにログインができない状態が続いておりとても遺憾である。なぜなのか・・・・・・・・!買った意味!!!!!!nothing!!!!!!!!!

日曜日のお昼くらいにムムキンモクショップでお香立てを追加で販売した。

f:id:mmnn6677:20201108161745j:plain

 

スケボーを楽しんでいる猫をイメージして作りました。
ちょうど無印良品のお香にピッタリハマるサイズにしましたが、多分他のお香も使えると思います。
(※おまけは無くなり次第終了になります・・・)

f:id:mmnn6677:20201108151425j:plain
f:id:mmnn6677:20201108160545j:plain

猫の箸置きも追加で出しましたので、よかったら覗いてみてくださると幸いで御座います!
梱包中に思ったんだがこういうチョコレートバレンタインに欲しいかもしれないな。






FOLLOW ME