mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

料理で精神統一

確定申告が終わった。
私は副業のみでそんなに難しいことはなくすぐ終わりまじハッピーという気分になった。
確定申告が終わったということで、ご褒美にお皿をネット数枚買いました。
今から何を装ってみようかと思うと楽しみである。
木の素材の味噌汁の器も欲しいので発掘していこうと思う・・・
何かが欲しい!と思い通販やお店を巡っている間が一番楽しいとお思う。
最近は生活リズムはメチャクチャになっているが、ご飯だけはしっかり自炊をしている。
緑の野菜をたくさん取ろうと思う。作り置きも作った。

f:id:mmnn6677:20220227154942j:plain
f:id:mmnn6677:20220227171515j:plain

卵焼きはだし巻きもっとうまくなりたい・・・
せっかく良い鉄卵焼き器を持ってるので何度でも挑戦したい。


ここ最近に自炊したものたち。

f:id:mmnn6677:20220227154932j:plain
f:id:mmnn6677:20220227154951j:plain
f:id:mmnn6677:20220227154921j:plain
f:id:mmnn6677:20220227154908j:plain

 

f:id:mmnn6677:20220227171534j:plain

海苔毎回買うのを忘れてしまう。

そういえばマットレスはまだ届かない。
3月中旬発送とのことなので後少ししたら猫と寝れる・・・そう思うとワクワクする。

届いたらブログでもお披露目したいぞ!
来週も元気に過ごしたい。




 






FOLLOW ME