mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

先週とほぼ同じ内容である来週こそは!

 

金曜日は友人宅にお伺いして猫を触りに行った。

友人と暮らししている猫たちはどの子たちも本当に小さな時から知ってるのもあるかもしれないけど、本当に人懐っこい。

わたしのこともちゃんと玄関でお出迎えをしてくださる....

 

帰宅後は相変わらず仕事をする。

仕事を少しづつ片付けて行き2時頃に入眠した。最近1日が本当に一瞬に過ぎてしまうので焦っている...

 

土曜日

朝11時過ぎごろに目を覚ます。

最近朝起きるとほんの少し汗ばんでる気がする。

つい最近扇風機をしまったばかりなのにもう出さなくてはいけない感覚があった。

こうして人生は終わっていくと思うとまた恐怖が襲ってきた。

この日の昼ごはんは小籠包にした。
このまま袋のまま電子レンジに入れれば良いタイプなのでめちゃくちゃ楽!
洗い物ゼロ!!

f:id:mmnn6677:20210509184621j:plain

 

16時ごろに1件目の仕事がひと段落ついて、原画の回収に来てもらう。

仕事をしながらもう少し手が早くなることができたらいいのになと思った。

Amazonで頼んでいたクロッキー帳が届いた。

f:id:mmnn6677:20210509184709j:plain

開け方がめちゃくちゃ雑・・・
作画用紙にお絵かきしてたけどバラバラになるので久しぶりに購入した。

モチベ的に最近絵が描けない時があるので紙とペンさえ側に置いておく作戦をしようと思う。

この日は深夜4時就寝した。

 

日曜日

9時に起きた。

やっぱり暑くなってきている。半袖で寝て正解かもしれない。

15時ごろまで残りの仕事をして他社の原画を出し切ることに成功した。

急にジャンクな食事がしたくなり、バーガーキングを頼んだ。

f:id:mmnn6677:20210509184651j:plain
f:id:mmnn6677:20210509184636j:plain

バーガーキングハニーマスタードソースがとても好きだ。


しばらくすると猫の友人から連絡が来て来週家に来てもいいかという内容だった。

久しぶりに家に人が来るため、掃除をしなくてはいけない。良いきっかけかも知れない・・・

来週だけど最近のわたしの1週間は体感3日だから今日から少しづつ掃除をして行こうと感じた。

 

 

 

FOLLOW ME