mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

胃もたれの土、日曜日(仮)

前日朝4時まで仕事をしていたためか1日不調だ他のだけど日曜日に猫を見に友人が家にやってくるため部屋掃除をした。
昼ごはんはデリバリーをしたチーズハンバーグを食べた。
激しい胃もたれに襲われ掃除が全く進まなかった。

f:id:mmnn6677:20210516193932j:plain
f:id:mmnn6677:20210516193918j:plain


掃除が終わったのは夜21時過ぎごろだった。
深夜に急にビールとラーメンが食べたくなりコンビニへ走った。
ごま油で食べるサムギョプサルとてもおいしいので見かけた方は

f:id:mmnn6677:20210516193946j:plain
よく見ないで買ったビールノンアルコールだった。良いのか悪いのか...



日曜日昼頃に友人が猫を見に来た。
目的は木星のデカさを確認したいとのことらしい。

f:id:mmnn6677:20210516204237j:plain
f:id:mmnn6677:20210516204559j:plain

クッキーもいただいた。美味しい・・・

夕方に注文していたプラセンタジェルとグライコクリーム。
大人ニキビやしわに効果がある
本当に次の日から効果実感できるので、まとめ買いした。

f:id:mmnn6677:20210516193902j:plain

これからもう一度お酒を買いに行って家で一人で飲もうと思います!

FOLLOW ME