mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

深夜に餃子を作るなどした

土曜日
最近、早朝に目を覚ます。そうしてもう一度寝ると9時過ぎの様なことがの様なことが多い。
ずっと座って仕事をしているため最近腰と首が痛い。
トレース台を少し高めの位置に置かなくてはいけないと感じて、応急処置としてレポート用紙を数冊重ねたもので少し高さを出したりとかした。

あいも変わらず仕事をしながら自分の手が遅く、自分の思ったように仕事が進まずモヤモヤする。
もう少し集中して原画スピードを上げることが最近目標になってきた。

しばらく仕事をこなして気がついたら夜だった、一瞬だった。
深夜2時ごろから餃子を作りたくなったため、餃子作りを開始した。

f:id:mmnn6677:20210530161646j:plain

チーズを入れたりして美味しいものができた・・・・
写真はないのだけども。


日曜
朝7時半ごろに目を覚ました。
すぐ起きてコーヒーを淹れた。
コーヒーを水の様に飲むためつい最近セブンイレブンで臨時で買ったドリップコーヒーがなくなってしまったので買わなくてはいけない。あとトイレットペーパーもだ。

しばらく仕事をして一瞬クリスタで動画を描いた8割ぐらいできたので仕上げ作業をしたらチェックしてもらおう。

昼ごはんは昨日の深夜に作った餃子を食べた。
家にレモンのサクレがあったので、レモンサワーに入れてみたらおいしかった。

f:id:mmnn6677:20210530161630j:plain
f:id:mmnn6677:20210530164146j:plain

夕方になっても空が明るいのでちょっと早めにシャワーを浴びて、好きな飲み物を飲むのがとても良いです。
そのときにお気に入りのお香とともに。

これからコンビニへ行き少し買い物をして、デッサンの勉強をします。
まだまだ日曜日は終わらないので・・・






FOLLOW ME