mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

好きなものに囲まれながら美味いものを食す

土曜日

あいも変わらず仕事を行う。
会社の人が私にかの有名なルーミスの本を貸してくれたので、スケッチの練習をしようと思った。

f:id:mmnn6677:20210606164712j:plain

歩きの大ラフを描いて演出に提出したらチェックOKをいただいたので整えようと思う。

夜美味しいココアの作り方的な動画をYouTubeで見つけて作った。
今住んでるアパートはとてもボロボロで料理をさせる気がないというような狭い台所でカセットコンロを駆使して作った。

とても濃厚で美味しいココアが出来上がった。

f:id:mmnn6677:20210606164726j:plain





 

日曜日
朝11時ごろに目を覚ました。
前日夜遅くまで起きていたので、時間を失った気がしてなんだかとても悲しくなった。
最近時間が一瞬すぎて有意義に使わなくてはいけないと感じてきた。

つい最近で成城石井で購入したオレンジキャンディスとかいう洒落た名前の氷砂糖を買った。

f:id:mmnn6677:20210606164654j:plain


他にもアールグレイやチャイなどのフレーバーもあってどれも美味しそうな感じであった。
私はいつもブラックコーヒーで飲むのだけども何か違いを出したいと思いコーヒーに入れてみた。
オレンジの香りがリフレッシュできてとても良いです。

Skullcrusherを聴きながら過ごす日曜日は最高である。

f:id:mmnn6677:20210606165120j:plain

最近その日の気分にあったレコードを棚から取り出すのがとても好きである。
16時過ぎごろに仕事を軽くおえて、家にソーセージがあったため、ビールと合わせて飲みたい!となったため今からシャワーを浴びてビールを買いに行く。
とても生きてる感じがしていてとても好きだ・・・・

最近購入したものや食事まとめる。

 

f:id:mmnn6677:20210606165749j:plain
f:id:mmnn6677:20210606165857j:plain

ソーセージーとビールはとても合う。ピリ辛だから最高にビールと合うのである・・・

f:id:mmnn6677:20210606165735j:plain
f:id:mmnn6677:20210606165723j:plain

リアルチーズラーメンは好き嫌いが本当に分かれる味だけども私はとても好きだった。
本当に美味しい

一蘭のラーメンは美味しかった。安かったらまとめ買いしてた多分。
雪鶴は本当に美味しくて、バタークリームがとてもクセになる。
見かけたら買ってしまうくらいになっている。

f:id:mmnn6677:20210606165710j:plain


来週もおいしいものたちに囲まれて生きていきたい・・・

FOLLOW ME