mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

細々と生きている

土曜日は12時半ごろに起きて歯医者へ向かった。
マウスピースを新しく作り直してもらい帰りに薬局へ寄った。
とても便利そうと思い思わず買ってしまった。

f:id:mmnn6677:20210725170343j:plain

掃除をするのが楽しみだ・・・


f:id:mmnn6677:20210725170325j:plain

2週間前くらいに頼んでたFROMNATUREのセットが届いた。
化粧水が切れていたのでSK2と成分が似ているとかなんとか聞いたので買った。
これで4千円くらいだったのですごい安かった。

日曜日は10時頃に起床した。
コーヒーを淹れて飲みながらすぐ仕事に取り掛かる。
朝の時間がない日はすぐ飲めるようにと思ってを¥いつものコーヒー粉を新しく買った。

f:id:mmnn6677:20210725182105j:plain
ヒールスのコーヒー粉、安くてうまい!
仕事抜けたと思ったらすぐ次に仕事が入ってくるのはありがたくもあり、辛いこともでもある・・・・

それと最近購入した仕事道具がなかなかよかった。
デザインもなかなか可愛いくて仕事中も気分が上がるなあと思った。

f:id:mmnn6677:20210725170400j:plain
f:id:mmnn6677:20210725170311j:plain

 

お昼ご飯はチーズナンセットを食べた。

f:id:mmnn6677:20210725181139j:plain

この後部屋の模様替えをしてシャワーを浴びて仕事に戻ろうと思う。
来週も生き延びよう・・・・

FOLLOW ME