mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

欲しいものとか届く予定のものをダラダラと記す

仕事は相変わらず忙しい。
天気もあまり良くない。
追加で仕事の依頼が来るのはやっぱり嬉しい。プレッシャーではあるが・・・
私の作業ペースが遅いのでもっと数をこなして早く絵を描ける様にならなくてはいけないなといつも思う。
今後発表されるである作品とかにも参加させて頂いてるのでみんなも見てくれると嬉しい。

仕事をするときにいつもコーヒーを飲むのだけども、最近はもっぱらバターコーヒー。
少し手間はあるけどかなり美味しいのとお腹いっぱいになるのに眠くならないのでおすすめ。

話は戻るけど、よくテスト前とか仕事の修羅場時期になると部屋を掃除をしたくなる。
財力を手に入れた今は部屋の掃除+模様替えをすることが可能になったため、IKEAオンラインでたくさん小物やら家具を買った。
来週届くので部屋をガラリと模様えしようと思う。f:id:mmnn6677:20210912150947j:plain

全部で1万円弱くらいだった。

有効ボードコンビネーション本当は1個買う予定だったけど、間違って2個買ってしまった。机周りにだけ設置予定だったけども、キッチンの方にも設置しようかなと思った。

夕方ごろにアマゾンで買った物も届いた。。

f:id:mmnn6677:20210912164953j:plain

写真はないけど、縦型排水溝も購入して新しいものに入れ替えた。
スッキリした。

それ以外にも欲しいものがたくさんあるのでメモがわりにシェアしていく。

いまだにキャットタワーは迷っている。
部屋の家具の色が白・ノースパイン・ウォールナット系の色なのでそれに合わせるとしたら↓のキャットタワーの色がとても可愛いし部屋とあってる気がする。

体のでかい木星でもこの鞄なら入りそうである。
あとデザインがシンプルで可愛い。色合いとかも。

欲しいものは尽きない・・・・

今週しようと思っていた歯医者の定期検診の予約と水道の支払いも無事完了した。
仕事のノルマもひと段落したので軽く部屋を片付けて模様替えしようと思う。


FOLLOW ME