mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食べていてばかり

朝ピンポンの音で起きた。
起きたてで、右足が全く力がはいらず玄関に着くまで2回も転んでしまった。
足首が思いっきり逝ってしまったせいで青あざになってしまった。

朝ご飯は一風堂を出前にとった。
最近ラーメンばっかり食べている気がする。
お店と変わらず美味しかった。

f:id:mmnn6677:20210905174954j:plain
f:id:mmnn6677:20210905175005j:plain



セブンイレブンでも一風堂のラーメンが売っているけど、セブンのラーメンがかなりクオリティが高いことがわかった。

先週成城石井で購入したMCTオイル。
これはバターコーヒーを作る時に使用する。
今日の夜ご飯はバターコーヒーにしようと思った。

f:id:mmnn6677:20210905175439j:plain

 

そういえば一人暮らし4年目を過ぎてようやくシャワーラックというものを購入した。
かなり便利でなんで早く買わなかったんだろうと後悔するくらいだった。

f:id:mmnn6677:20210905174944j:plain

今買おうか迷っているものがたくさんあって多分買うと思うんだけど買ったらまたブログにまとめていこうと思う。

来週も生きていこう・・・・


 

FOLLOW ME