mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食べて買って食べて

先週はワクチンを受けた。
1回目だったので熱も出ないし、少し腕が筋肉痛くらいだったので安心した。
だけどなぜか凄い食欲でいつもはMサイズのピザ半分も一人で食べきれないのに当日全部一人で食べてしまった。
いつも夜に追加でご飯を食べるとかいうことはしないのに、冷凍ご飯を電子レンジチンして、麻婆豆腐を全て食べ切ってしまった。
これが副反応なのでしょうか。

金曜日の夜は仕事終わりにコンビニで引きこもるようのものを買い込んできた。
金曜日という単語を聞くだけで幸せな気持ちになる・・・


金曜日の夜は結構早めに就寝して次の日早めに起きて仕事をすることにした。

土曜日
9時ごろに起きた。
最近コーヒーにココナッツオイルを入れて飲むにハマっている。
かなり美味しい。
先日買ったセブンのデザートがなかなか美味しかった。

f:id:mmnn6677:20211107185736j:plain

仕事をしている途中で少し前に注文してたレコードが届いた。

f:id:mmnn6677:20211107190957j:plain
f:id:mmnn6677:20211107190952j:plain

これを聴きながら仕事をします。

夕方仕事のテンションを上げるためにBOOK OFFオンラインで作画の参考資料とかを買った。
結構作画参考系の本は古本屋で買った方が良いのかもしれないと最近思い始めてきた。
仕事を再開する・・・・



日曜日
金曜日に買ったパンを食べた。

f:id:mmnn6677:20211107185724j:plain

かなり甘くて半分残してしまった。
次の日に食べることにした。

昼お母さんと電話をした。
電話をしながらまた実家へピザを注文してあげた。
私も注文した。

f:id:mmnn6677:20211107184216j:plain

母親と電話をしながら仕事をしたのだけど気づいたら5時間くらい電話をしてた。

そういえば歯磨き粉が切れてしまったのでAmazonで注文した。

f:id:mmnn6677:20211107184204j:plain
f:id:mmnn6677:20211107184207j:plain

新しいものを買うとなんか少し生きるのが楽しくなる気がする。
仕事まだまだ終わらない、道のりは長い・・・・

FOLLOW ME