mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

飯はうまい

久しぶりに大きな地震があった。
自宅で仕事をしているときに揺れたので、猫たちと一緒にいたのでそんなにそんなにどうしようとはならず精神的には大丈夫だった。
猫と離れた場所であれだけ大きな地震が起こってしまうと本当に不安になってしまう。


これを機に保存食とか準備していこうと思った。
猫のご飯はストックあるけど人間の餌が全然ないこと気がついた。

土曜日は一日中仕事をした。
夜中に無償にピザが食べたくなり注文した。
異常なピザ欲だったので、床にピザを広げて猫たちもちょっと引くくらいに奇声を上げながら食べた。
たまにこういう野生的になることもある。


本日日曜日。
午前中は仕事をし、お昼ご飯を作って食べた。

f:id:mmnn6677:20220320153052j:plain

そういえばマットレスが届くのが遅れると連絡があった。
4月前には届くらしいから先にベットを組み立てて待っていようかなと思った。
そんな感じでこのあとは部屋を片付けて仕事をしようと思う・・・

 

FOLLOW ME