mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

生活の改善

土曜日は美容室に久しぶりに行ってきた。
いつも都心に出た際は一蘭に必ず行くというのがルーティーンになっている。
この日も美容室の帰りに一蘭へ行った。


一蘭で飲むビールかなり美味く感じる・・・

帰り際に無印にも寄り小さなゴミ箱を購入した。

f:id:mmnn6677:20220313152522j:plain
f:id:mmnn6677:20220313152512j:plain

後ろに強力マグネットプレートを貼り付けて洗濯機に貼り付けた。
ずっと洗濯をする際にわざわざ洗剤を取りに行くのがめんどくさかったのだけどこれで解決した。
部屋を便利に改善していくのだ・・・

最近新しいパックとブラジリアンワックスを購入した。
眉毛と顔脱毛に使用する。
CICAマスクは良いのかどうなのかはわからない。
鎮静されている感じはしないが毎日使う分にはコスパが良い・・・

f:id:mmnn6677:20220313152459j:plain

ブラジリアンワックスはいた気持ちよくてかなり好きだ・・・!

日曜日はずっと仕事をしていた。
相変わらずマットレスはまだ届かない・・・
3月中旬らしいのでもうすぐ届くと思われるが・・・・

早くねこたちと転がりたい・・・・

FOLLOW ME