mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

〜散財〜

金曜日に仕事がかなり詰まってしまい反動で沢山買い物をして楽しかった。
全て通販で済ませたので、とても楽!

iHerbでサプリメントやらクリームやら、スチールラックのお店で棚を買ったり、futouのオンラインショップ皿を買ったりして色々楽しかった。

猫耳のお皿めちゃくちゃかわいいな、デザート乗っけて一緒に買ったカップと一緒に使うんだ!
目玉焼きのような形のお皿もとて良いし、青い形のカップも買って良かったぜ。

iHerbで購入したサプリメントたち。
サプリメントは心落ち着かせる系のを買った。

ココアバタークリームはボディクリームとして使用したんだけど、名前の通り本当に甘い香りがしてとても良い。
そんなに香りが続かないのが逆に良いし、ベタつかなくて良い!良いしか言ってない・・・
甘い香りが好きな人はぜひ買ってほしい。
ビタミンCパウダーは飲み物とかに入れて摂取しようと思う。
リビングでは無印の木のラックを使用しているのだけども台所の収納が欲しくてデモ圧迫感が強いのは嫌だなーと思ってた時に見つけたラック。
かなりかっこいい。

かなり値段が安くて1万円もしないでこのラックを手に入れられて良い買い物もした!
どんどん部屋を作っていく感じがとっても良いぞ!


組み立てはちょっと大変だったけど工作みたいでたのしかった。

こんな感じで土日は過ぎ去っていったのであった・・・・





FOLLOW ME