mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ようこそ我が家へ

そういえば今週頼んでいたfutouので買った皿届いた!
どの作家さんのお皿も素敵で見てビビッときたものは全てカゴに入れるようにしている。
ダンボールは新聞紙が入ってるうちから即入る木星
この後ムーンも金星も入っていました。猫は段ボールが好き。

このマーブル模様の白いお皿、よーくみるとうちのムーンの柄みたい。
綺麗な色で、早速昼ごはんに使用させていただいた!おいし〜!

この小さな豆皿は何色の食材をのせて食べよう!とか考えるととってもワクワクする。
このスープカップ木星の色とお揃いにした!かわいい!

新しいコーヒーの粉も買った。
ビアレッティをフル活用するぞ・・・・

来週も楽しく生きていこうと思う!

 



FOLLOW ME