mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

コーヒーコーヒーコーヒー

最近朝型生活がうまく続いている。
朝の5時半くらいから起きてコーヒーを入れて仕事に取り掛かった。
今までは長夜型人間で朝の4時とかに寝ていたのだけども・・・・
朝方人間になってから、圧倒的に時間の使い方が上手くなった気がする。
この調子で頑張ってほしい自分・・・・

最近フレーバーコーヒーにハマっており、店でたくさん買ってしまった。
カフェインレスは夜にコーヒーをどうしても飲みたいときに飲もう・・・

バニラオレ、キャラメルオレが作れるシロップ的なもの購入した。
飲むのが楽しみだ・・・・

日曜日食べたチャーシュー丼がかなり美味かった。


チャーシュー丼を食べてなんか前々からどうにかしたいと思っていた古いソファーの解体を行なった。

時間はまだまだかかりそうだ・・・・


FOLLOW ME