mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

カウンセリングに行ったりとかした

先週からずっと仕事終わりに、他社の原画作業を家に帰ってからコツコツと行っていた。
他人が作業をした原画をもう一度一から修正しながら描き直すというのは結構しんどかったが無事、UP日に間に合わすことがで来てよかった。
いつも仕事の連絡くれる人は私の事情なども全て知っている方なのでありがたい・・・

仕事中に飲むコーヒーはうまい・・・

f:id:mmnn6677:20201220192318j:plain


土曜日はずっと自宅で追加の原画の仕事などをしつつ早めに就寝した。

日曜日は朝から病院で美容外科へカウンセリングへ行った。
二重幅修正と顔のたるみなどの相談をした。
結果的に眼形下垂と顎とほっぺの脂肪吸引後に糸を入れる手術を行うことになりました。
先生がとても優しく尚且つ親身に相談に乗ってくれて尚且つ受付のお姉さんも優しくて綺麗だった。

私は割と顔をいじっており(笑)今まで埋没、目頭前切開2回と顎の骨切りなどをして来ました。
自分の顔がものすごく嫌いで、定期的に顔のせいで軽い鬱になる時期があります。
結構自分の顔と付き合っていくのは本当にきついことだと思うしこの顔が永遠続くわけでもないしなんの為にやるの?とか思われることも多いのですが自分が少しでも前向きになれるように、死にてえと思わないように、あと自信を持って鏡をみれるように整形する次第であります。
医療ローンを組んだのでもっと仕事がんばろう・・・

確実にバレるので社内の人間をびっくりさせないように一応整形することだけは伝えました。
やっぱり都会の人間のすごいなと思うのは整形するって言ったことに対してあまり偏見が無かったことでした。(あったとしても言えないだけなのかもしれないのですが・・・)

 

お家ついて少しゆっくりしてエスプレッソを作ったりした。

f:id:mmnn6677:20201220192330j:plain
f:id:mmnn6677:20201220201602j:plain

お気に入りのカップで飲むと美味しい・・・

最近買ったものは頭皮マッサージ器!!
頭と顔の皮膚は繋がってるらしいので・・・

f:id:mmnn6677:20201220195349j:plain
f:id:mmnn6677:20201220195403j:plain

防水機能がついているのでお風呂でも使チャオ・・・

久しぶりに洋服やかばんや靴なども買ったのだけども海外の通販サイトなので来週くらいに届いたら購入記録として残していこう・・・

来週も乗り切ろう・・・

 

FOLLOW ME