mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

社畜なのかも知れない

土曜日
朝6時ごろに起きてコンビニで朝ご飯を買い、7時過ぎに職場へ行った。
最近早朝の2時間くらいに誰もいない職場で仕事をするのにハマっている。

月曜日と火曜日アップの仕事を抱えているので、ずっと手を動かしていた。
最近は休みを急にもらっても何をやればいのか分からなくなっているのかも知れないので、仕事をして忙しいくらいがちょうど良いのかも知れない・・・

10時になる少し前くらいに仕事を切り上げて、家に帰宅し今度は他社の仕事をした。
走っている原画で描き込みもまあまあ多いカットだったので、全然終わらない。
仕事を頑張っているという理由でお昼ご飯は銀だこをデリバリーした。

f:id:mmnn6677:20210411195901j:plain

たこ焼きをデリバリーする時代が正直来ると思わなかった・・・・
明太子チーズ味と普通のたこ焼きのセットを購入した。

眠気が結構来るけど寝てられないのでのでカフェイン摂取して15分仮眠というのを昼と夕方ごろに行ったけどかなり良いかも知れない。
もともとコーヒーをたくさん飲むタイプで一日5杯以上飲んでしまうから、もうデカめなタイプを先週くらいに買った。
コスパ重視で1300円くらい、800グラムくらいだったHILLS BROSのやつ。
買ってよかった!

f:id:mmnn6677:20210411195832j:plain
f:id:mmnn6677:20210411195816j:plain

間食に、塩バタかまんとかいうお菓子を食べた。
本当に美味しい・・・
Twitterでタイムラインに流れてきて買ったわけだけどTwitterやっててよかった。
普段だったら買わないから多分・・・

f:id:mmnn6677:20210411195847j:plain


今更だけど日本動画協会のサイトで無料でPDFが公開してるのをやっと印刷した。
勉強して色々とステップアップしていきたいと感じた・・・

f:id:mmnn6677:20210411201909j:plain
f:id:mmnn6677:20210411201926j:plain


この日は3時過ぎに寝た。

日曜日
朝9時ごろに目を覚まし即コーヒーを入れてお菓子を食べながら人怖系の怖い話をひたすら垂れ流していた。
やっぱ一番怖いのは人間ってはっきりわかんだね。
流してる時にYouTubeの広告で確定申告忘れてたとかいうやつで、どきりとした。
確定申告はちゃんと終えているけどな!

久しぶりに食べたらとても美味しいルマンド
あれのシリーズの中では多分絶対違うけどロリコンみたいな名前の白いやつが一番好きかも知れない。

f:id:mmnn6677:20210411203754j:plain


その後ずっと仕事をしていて、15時くらいに15分ほど仮眠をとった。
カフェイン摂取した後の仮眠からの仕事の集中力がすごくて1カット原画を終えることができた。

朝昼ごはんとかコーヒーとお菓子で満たしてしまってるから夜ご飯を作り甘えてくる金星を摂取してもう一踏ん張り頑張るとする。

f:id:mmnn6677:20210411203740j:plain
f:id:mmnn6677:20210411204530j:plain

最近社畜ブログになりつつあるやばい。






FOLLOW ME