mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

また仕事で始まるんだ

やめようやめようと思っても仕事をセーブすることができないぞ・・・・
また新しい仕事の依頼が来たら受けてしまいこの不のループに陥ってしまう。
今週は急に思い切って実家に帰ってみようと思ってたけど、直前になって一気に疲れてしまい新幹線に乗るということすら面倒くさくなってしまう。

来週こそはとか言わず何かのついでに行かないと無理なのかもしれない。
妹が私に実家に一瞬でもいいから帰ってきて欲しいらしく、東京に遊びに来るついでに私と一緒に実家に帰ってくれるらしい。
果たしてちゃんと帰宅できるのでしょうか・・・
直前になって面倒になることを今年は治したいと2022年半年が過ぎてから思うのであった・・・・

ソフトクリームの木星がキュートでした・・・
別名白いうんこの妖精です。




FOLLOW ME