mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

手を動かす

今週は少し仕事に復帰したのと誕生日の週でもあった。

かわいい猫のケーキでお祝いして頂いた。ありがとう!

仕事の作業スペースがほぼ無いので猫トイレの段ボールを拝借した。


作業の途中にApple Pencilが壊れてしまい、急遽メルカリで9800円くらいで激安だったので購入した。
中古だけどめちゃくちゃ綺麗でした!本当に助かった!


かぎ針編みは根気強く続けている。

間違っているという気がするけども・・・・
朝などはモーニングパン食べ放題の店があるらしく行った。

いろんな種類があって美味しい!また食べたいな・・・!




FOLLOW ME