mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

うーんこれが・・・

まだまだ実感は湧かなくて、ムーンが旅立ってからの日数が経っていくのが怖いと感じてしまう。
写真のフォルダを見てはもう新しいムーンの写真は更新されることはないのかと思うと胸が締め付けられるくらい苦しい・・・
これが俗にいうペットロスというものなのか・・・
想像以上に苦しいのだが。

気持ちを切り替えていこうと思い、思い切ってダイニングテーブル的な白い丸テーブルを購入した。
これでご飯を食べるときに椅子に座って食べられる。
まだ引っ越してきて1ヶ月経っていないので部屋は荒れ放題なのだけれども、少しずつ整えていきたいと思う。


そういえば金星、木星のペット保険に加入をした。
保険は歳をとるごとに上がりがちだけど値段が上がらない+補償の内容やセレモニー代など色々鑑みてPS保険にした。
保険は使わない方がいいのだけども、もし病気になったときにやっぱり全力で治療してあげたいと思ってお守りがわりで加入することにした。
(ムーンの時はかなりお金を使ったので・・・)

話は大きくずれるが、私の部屋はパイン材の木材の色と白でインテリア等揃えているのだけども、肝心の台所が写真の色なのである。
これは私にとってかなり許せないのでリメイクシートでなんとか誤魔化そうと思う。
この台所問題はまた動いたら日記に記していきたいと思う。



 

FOLLOW ME