mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

レコードを買うことが私の栄養なのかもしれない

土曜日の朝、朝は早朝に友達と勉強をした。
朝活はあっという間に時間が過ぎ尚且つ集中力も保てるので素晴らしい。
今は週1なのだけども、週2、週3とどんどん増やして勉強していきたいと思いました。

相変わらず毎日の筋トレ、朝はバターコーヒー、15時くらいに昼ごはんを食べてそこからは何も食べないというのを続けています。

筋トレは今年の6月くらいから初めて今日まで毎日サボらず続けています。
(どこかで、ずっと続けていたものを再開するのは、始めるより大変というのを聞いてから怖くてやめられないというのもあり・・・)


体重計が壊れて自分が今何キロか分からないのでアレなのですが、個人的には体がとても軽くなって、3キロくらい落ちてるような感覚です。


朝活を終えてから、吉祥寺に行った。
マスクをしながら炎天下の下歩くのは本当にきつく、本当はロフトに立ち寄りたかったのですが、断念した。自分の体力のなさに驚いた・・・

数年ぶりに行ったユニクロで、これからの季節に着回しができそうな、黒の大きめなシャツを買った。
セールをしてて安く手に入って嬉しかった。
ズボンにインしたり、ロングスカートに合わせても可愛いかもしれない・・・
試しに持っていたキャミソールと合わせてみた。

f:id:mmnn6677:20200906101007j:plain
f:id:mmnn6677:20200906101014j:plain

可愛いかもしれない・・・・!

 

フラフラしてたら雑貨屋さんで松井ミユキさんのコップが売ってた。
猫と暮らすようになってから、猫柄のもはすぐ買ってしまう。

f:id:mmnn6677:20200906100134j:plain

f:id:mmnn6677:20200906102418j:plain

地下のデリコーナーで美味しそうな香りを漂わせていた、ミニピザ2枚を購入しバスで帰宅した。

f:id:mmnn6677:20200906100141j:plain
f:id:mmnn6677:20200906100147j:plain



帰りのバスの運転がとてもすごくて、軽いジェットコースターに乗っている気分になった。

 

 

日曜日
この日は8時くらいに目を覚まし、コーヒーを焙煎した。
自分で焙煎した豆で作るバターコーヒーは一層美味しい。
私の場合一度飲むと大体お昼過ぎぐらいまでお腹が空かない・・・

お昼ぐらいに以前Amazonで購入した猫の髭を保管するケースみたいなものが届いた。
置き配にしていたので気付かなかった。置き配とても便利・・・
ちょうど木星の色の子が居たので即買いした・・・
(キジ白と黒猫の色も販売されるようだったら買いたい。)

f:id:mmnn6677:20200906134517j:plain
f:id:mmnn6677:20200906134507j:plain
f:id:mmnn6677:20200906134525j:plain

一緒に頼んだ猫のデンタルケアグッズも届いた。

f:id:mmnn6677:20200906134532j:plain

猫たちは歯磨きが嫌いなのでお水に入れるタイプ。

そうこうしていると、ピンポーンと音がなり、ご褒美に買っていたレコードとカセットが届いた。
今日一番テンションが上がったかもしれない。

f:id:mmnn6677:20200906134551j:plain

とてもレコードの色が可愛い・・・

f:id:mmnn6677:20200906134538j:plain
f:id:mmnn6677:20200906134545j:plain

f:id:mmnn6677:20200906134459j:plain

早速聴こう・・・・





 

 

 

FOLLOW ME