mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食事記録〜肉は猫をも魅了する〜

先週食べたものを画像リスト化します!

丼物は本当に美味しい、特にサーモンの漬丼は買ってきたやつをのせただけ、油そばも調味料を適当に混ぜただけ。

f:id:mmnn6677:20200321230112j:plain
f:id:mmnn6677:20200321230006j:plain
f:id:mmnn6677:20200321225942j:plain
f:id:mmnn6677:20200321230038j:plain
f:id:mmnn6677:20200321233101j:plain
f:id:mmnn6677:20200321233052j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232347j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232335j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232324j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232309j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232400j:plain
f:id:mmnn6677:20200321232252j:plain

左から3段目のステーキびっくりするくらい美味しく焼けた。見た目はあれですが・・・
以前ステーキを家で焼いてびっくりするくらい失敗してから、トラウマになってしまい家で肉を役という行為が苦手になっていたから、今回の成功を起に肉料理頑張っていこうと思う。
こうして食事したリストを見ると、自分て本当に白米を食べてないなあ、麺類とパンばかりの生活をしている・・・

f:id:mmnn6677:20200321232726j:plain

f:id:mmnn6677:20200321232737j:plain

あと、これをみた人は買って欲しいと思えるくらい殿堂入りをしたバタじゃが!
マジで美味しい!マジでじゃがバター!
ジャガイモをステーキに添えたくて、でもジャガイモを調理するのがめんどくさかったからっていう理由で買ったんだけども、マジで買って良かった。
美味しい!と便利!を両方買ったような気分・・・
レンジで1分でほくほくじゃがバタだよ、パッケージはバタじゃがだけど呼び名どっちが正しいの?

f:id:mmnn6677:20200321232749j:plain牧家の杏仁豆腐、私のよく行くスーパーは変わっているものが多い。
アマゾンで調べたら販売していた。

 別袋でシロップが付いていてそれをかけて食べるんだけども、とろりとしていて美味しかった。パッケージもかわいい!

 肉を見つめるムーン・・・

f:id:mmnn6677:20200321232801j:plain

肉は猫をも魅了する・・・

FOLLOW ME