mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

食事そして2021年のAmazonで買って良かった物(生活編)

金曜日の仕事の休憩中に近くのモールでバレンタインコーナーが出来上がっていたので、見た目で買った。

f:id:mmnn6677:20220130145752j:plain

袋まで可愛い。

 

土曜日は午前中は仕事をした。
仕事の合間に食べた油そばがかなり美味しかった。
家でこんなに美味しいものが食べれるのならば、ますます家から出なくなってしまうな・・・


その後は遊戯王マスターデュエルをしていた

日曜日
朝起きて仕事をする。
急にロッテリアの気分になったので、ロッテリアを注文した。
かなり美味しい・・・

f:id:mmnn6677:20220130145730j:plain



2021Amazonで買って良かったもの生活用品を紹介していこうと思う。
かなり生活感あふれるライナップだと思うけど本当に買って良かったものたちである。

たこ焼き器

f:id:mmnn6677:20220130145745j:plainこのたこ焼き器は直火でガスコンロの上にドンっと置けるのでたこ焼きもカリッと焼けてかなり美味しい。
何よりミニサイズなので、場所も取らないし一人分を作るのがちょうど良いです。
以前アイリスオーヤマのホットプレートの付属していたたこ焼き器を使用していたのだけども、それ自体が結構大きくて場所をとるので家族に譲りました。
よく考えたらホットプレートもフライパンで全て事足りることに気づいた・
一人暮らしだし・・・・収納場所も考えなければいけない・・・


ラー油

本当に美味しい。
私は麻婆豆腐や餃子のタレの中に少し入れて食べているのだけど、痺れて辛いというからさで美味しい!
普通のラー油だと物足りないぜというかたにかなりおすすめ。
大容量なのでかなり長持ちする。


お風呂収納系

これはお風呂場の収納や、ユニットバスの民にかなりおすすめしたい。
1個1200円くらいするのがちょっと痛いけど買ってからはシャワー時のストレスが減りました。

またもやお風呂収納。
ペット可物件でできるだけ家賃も抑えるという物件を選ぶと切っては切り離せないユニットバス、そしてユニットバスには収納がほぼない・・・
これを買ってからはストレスは無くなったぜ。

f:id:mmnn6677:20220130145739j:plain
f:id:mmnn6677:20220130145801j:plain


今年もAmazonヘビーユーザーで生きていくぜ・・・






FOLLOW ME