mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

ご飯を作ったり買ったり

土曜日は朝から朝ご飯を作った。
前々から買っておいた冷凍サーモンをときんぴらごぼうを使った。
玉子焼き器で作っただし巻き卵はもう少し練習したいなと思った。

f:id:mmnn6677:20201115133236j:plain
f:id:mmnn6677:20201115133241j:plain


ご飯を作っていた時に、宅急便が来た。
宛先を確認したらどうやら別の人の荷物だったので、電話して宅急便の人にもう一度来てもらった。

ご飯を作り終えたら、自分のスマホのバッテリーの交換をした。
無事交換はできて電源はついたのですが、ホームボタンが反応しないというアクシデントが発生した。
もう一度分解しようとしたのですが、なんかもっとやばいことが起こりそうだったのでやめました。
AssistiveTouchというものを画面に出現させてなんとか普通にスマホを動かせてるので今のところは問題ないです。
早くiPhone12mini届いて欲しいな・・・・

色々やってたらAmazonで買っておいたゲーミングキーボードとマウスが届いた。

f:id:mmnn6677:20201115133231j:plain
f:id:mmnn6677:20201115133223j:plain

キーボードが七色に光って可愛い。
キーボードに合わせて買った中2マウスがめちゃくちゃに中2でよかった。
左手が疼いてしまうぜ・・・・

f:id:mmnn6677:20201115133228j:plain

 

お昼はピザを頼んだ。

 

先週新たにレコードを購入した。
すべてジャケットもレコードの色もかわいかった。

f:id:mmnn6677:20201115121954j:plain
f:id:mmnn6677:20201115122001j:plain
f:id:mmnn6677:20201115122004j:plain


今までたくさんのレコードを購入いてきましたが、人生初めてのピクチャー盤!
美しいです・・・・

f:id:mmnn6677:20201115122011j:plain
f:id:mmnn6677:20201115130548j:plain

この場所に行ってみたい・・・・

f:id:mmnn6677:20201115122007j:plain
f:id:mmnn6677:20201115121957j:plain

全て良いです。
感想というかたくさん書きたいのだけどそういう類がめちゃくちゃ苦手なので自分の心の中に収めておきます。

日曜日は朝からうどんを作った。
うどんのレシピを習得してからというもの粉さえあれば簡単にうどんが作れてしまい、米がなくても生きていけるようになってしまった・・・
なのでうちの家にはもう2ヶ月以上米の備蓄がないです。
夜ご飯を食べないので意図しないダイエットもできている気がする。
うどんの上に梅をのせるのが好きです。

f:id:mmnn6677:20201115121947j:plain

金曜日にスーパーで買ったチョコドリンクがとっても美味しくてびっくりした。
みんなも飲んでみて欲しい。

f:id:mmnn6677:20201115133219j:plain


午後ラッシュで買っておいた洗顔とシャンプーバーなどが届いた。
一人暮らしの人にはラッシュのシャンプーとか結構コスパが良いと思う。

f:id:mmnn6677:20201115121950j:plain

相変わらず自宅で充実した生活を送っている気がする。

少ないですが、猫のお店の在庫も更新しました。
よろしくければ覗いてみてください。




FOLLOW ME