mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

引きこもりが外に出たのは病院の為

休みの日は朝から皮膚科へ、抜糸へ行って来た。
しばらくは肌色の保護テープを貼って過ごさなくてはいけないのでマスク生活でよかったなと少し安心した。

帰宅後に貰ったビール2本でカレーを作った。
水を使わずビールで煮込んだカレーはとても美味しかった。
付き合い以外でアルコールを摂取することがほぼないので、久しぶりのビールの匂いだ!っとなった。

f:id:mmnn6677:20201206152155j:plain

上に近所のスーパーで購入した蓮根の素揚げ的なものをのせた。
カレー研究して究極のカレーを作りたい。

f:id:mmnn6677:20201206152240j:plain
f:id:mmnn6677:20201206152256j:plain


夕方、自宅でイルミナカラーをするなどをした。
ホクロを取った傷痕がまだ残っているので数年ぶりのセルフカラーだったけどもムラなく染まってよかった・・・・
液剤を混ぜているとき実験っぽくて楽しかった。

f:id:mmnn6677:20201206152942j:plain

少し前に通販したサプリたちなんですが、リポソーマルとコラーゲンの粉は一番よかったです。あとは野菜とかあんまりとってないなと感じたのでビタミンB関連のサプリ。

あとは相変わらずずっと仕事をして1日が終わった。

f:id:mmnn6677:20201206152225j:plain

f:id:mmnn6677:20201206154843j:plain
f:id:mmnn6677:20201206152212j:plain

 

最近いろんなことを勉強しようと思い、お金のこととか勉強していこうと思った。
失敗してもいい精神で資産増やしていこうと感じた・・・
来週も楽しく過ごしていこうと感じた。

 

 

 

FOLLOW ME