mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

作る日々食べる日々

土曜日は会社の接待も含めた忘年会的なものに参加後に仕事というなかなかめんどくさい1日であった。
帰宅時間が1時をすぎており、久々に業界ぽっさを感じた。

ネットで注文した、可愛いマグカップが届いた。
太陽とおんなじ犬種のミニチュアダックスフンドのマグカップを購入した。
マグカップのイラストのワンちゃんがとても可愛くて、もう一度太陽に会いたくなった。
梱包から何か何まで可愛かった!

f:id:mmnn6677:20201213165247j:plain
f:id:mmnn6677:20201213165231j:plain
f:id:mmnn6677:20201213165301j:plain
f:id:mmnn6677:20201213165315j:plain

早速木星がやって来てチェックをし始めた。

日曜日は朝、荒れ果てた部屋を掃除した。
部屋を掃除したら少し気持ちがスッキリした。
お肉を全く食べてないなと思い昼ごはんはステーキにした。

f:id:mmnn6677:20201213165331j:plain

付け合わせがひじきというなんとも言えない組み合わせ・・・・

夕方ガトーショコラを作った。
早速昨日届いたマグカップを使った。

f:id:mmnn6677:20201213175539j:plain
f:id:mmnn6677:20201213175527j:plain

来週も予定が詰まっているので頑張っていきたい・・・

FOLLOW ME