mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

いつにも増して内容がない

金曜日の夜にドンキへ行ってきた。
毎週土日は何かひとつ好きなものを食べていいとうのをやっているので明日の朝昼ごはん用にジャパグリ用のラーメンをを買ってきた。

f:id:mmnn6677:20210117175440j:plain

最近マスクを長時間つけているのでニキビ予防に洗顔料も買った。

土曜日に二重手術する際の目元隠し用の帽子とサングラスが届いた。

f:id:mmnn6677:20210117175442j:plain
f:id:mmnn6677:20210117175755j:plain

ちょっとサングラスが安っぽすぎてびっくしたけどぱっと見は可愛い。
帽子は安いのにとても可愛い、すっきりとしたジーンパンにトップスがかっちりした感じにした時に被ったりしたら可愛いかもしれない!

土曜日
朝10時ごろに目を覚ました。
目を覚ましてしばらく仕事をしたあとジャパグリを作った。
胃がかなり小さくなってしまったのか、以前はラーメン2人前余裕だったのに半分以上残してしまった。

昼過ぎごろに猫砂50Lが届いた。
猫3人と暮らしてると猫砂の消費量がえげつないので本当に助かる・・・
値段も2000円半ばくらいだった。

f:id:mmnn6677:20210117175408j:plain


日曜日
この日も10時ごろに起きた。
ずっとエクレアショコラを食べたくコンビニへ行った。
残念ながらエクレアショコラは売ってなくて、代わりにハンバーガーとクレープを買った。

f:id:mmnn6677:20210117193001j:plain
セブンイレブンハンバーガーシリーズはどれも美味しくてたまに買ってしまう・・・
ネットでフォロワーの方が古本屋を開いたので注文をしてみたりした。
届くのが楽しみである・・・・

来週もなんとか生きようと思う・・・・





 

FOLLOW ME