mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

確かにそれは休日だった

土曜日
朝レコードとiHerbで注文してた物が届いた。

f:id:mmnn6677:20210110151941j:plain
f:id:mmnn6677:20210110152029j:plain
f:id:mmnn6677:20210110152046j:plain
f:id:mmnn6677:20210110151955j:plain

f:id:mmnn6677:20210110152011j:plain

zinも素晴らしかった・・・・
仕事しつつコーヒーとか飲みながらくつろぎながら聴いた。
アップテンポな曲は猫たちと軽く踊りつつ聴いた。

f:id:mmnn6677:20210110151927j:plain

f:id:mmnn6677:20210110171710j:plain
f:id:mmnn6677:20210110171723j:plain

前回コラーゲンパウダーを使用してみて結構よかったので、今回はヒアルロン酸+ビタミンCも入ってるやつを買った。
レチノールのセラムとレチノールのナイトクリームも導入してみた。
使うのが楽しみだ・・・・

 

昼ごはんは久しぶりのスパゲティーにした。

f:id:mmnn6677:20210110153743j:plain
f:id:mmnn6677:20210110153755j:plain

土日は一日一食生活をして、その1食は好きなものを食べて良いというルールにしてます。

もうダイエットはしてないのだけども、食事に気をつけて生活をしていたら、気付いたら49キロくらいまで落ちていた。
私の身長が174センチなのでこのくらいをキープできたら良いなって思った。
洋服を選ぶのも少し楽しくなった。

日曜日は昼ごろにねぎしゃぶをする予定なのでその材料を買いに行った。
ノンアルコールビールだけど久しぶりにビールっぽい味のする飲み物が飲めてとても満足です・・・

f:id:mmnn6677:20210110162204j:plain
f:id:mmnn6677:20210110162218j:plain


良い感じの休日を過ごせたと思う・・・

 

 



FOLLOW ME