mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

仕事しかしていないのをどうにかしたい

 

土曜日

朝6:30くらいに目が覚め、会社に行き原画をしに行った。

誰もいない会社はシーンとしていていつも以上に集中できた。

今年はメンタルを良くするためにたくさん仕事を入れるようにしている。

土日に何もやることが無くなってしまうと余計なことを考えてしまうと最近思ってきたので逆に忙しいくらいの方が私には合っているのかもしれない。

今年はお金をたくさん稼ごう....

夕方郵便局から、ハイドロキノンクリームが届いた。

f:id:mmnn6677:20210328171818j:plain



待ってたよ・・・
まだ届いていない、麻酔クリームが届いたら針を顔にブッ刺したい。

 

 

日曜日

朝9時ごろに目を覚ました。

昼過ぎごろまでずっと仕事をした。

 

この日のお昼ご飯は、ステーキ丼にした。
クーポンを使用して1200円くらいで安かった、肉は柔らかかった。

f:id:mmnn6677:20210328171742j:plain
f:id:mmnn6677:20210328171756j:plain




夕方は牛乳を買いに行こうとコンビニへ行ったのだけども、肝心な牛乳を買い忘れた。

しかも牛乳を買うの忘れた。何をしに行ったんだ・・・・

 

f:id:mmnn6677:20210328171832j:plain
f:id:mmnn6677:20210328173604j:plain


セブンのテリーヌおいしかった。
残りのおやつとかラーメンは朝ご飯にしようと思う。
甘い炭酸にはPPQパウダーを入れて飲む。
PQQパウダーの味がマジで苦手なので甘い味で味を誤魔化しながら飲むとする。

来週はもう少し楽しめることを見つけられるといいなと思った。








FOLLOW ME