mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

購買意欲があった日

土曜日
歯医者に行かなければいけないので早起きをして電車に乗った。
普段からあまり家から出ないのでかなりしんどく感じた。
何かのついでじゃないと買い物とかなかなかしないタイプなのででっかい無印に寄った。
やっぱでかい無印はなんでも売ってるな・・・
会社の近くの小さな無印とはやはり違った・・・


無印で購入したこのデカコップかなり良い。
普段から大量にコーヒーを飲むのでいちいち注ぎ足す必要がないのがとても良い。

f:id:mmnn6677:20210926171547j:plain
お昼ご飯は熊本のラーメンと前日に作った餃子と一緒に食べた。
私は豚骨系ラーメンがものすごい好きです。

f:id:mmnn6677:20210926171520j:plain
f:id:mmnn6677:20210926171507j:plain

この前無印に行ってまた追加で買ったボウルとバウムとフレグランスオイル。
最初はでかいボウルのみ使ってたのだけどドレッシング作ったりとか小さめのサイズがあると良いなと思って手のひらより少し大きいサイズのやつを買った。
バウムは絶対買ってしまう。
フレグランスオイルはラベンダー的な感じの香りでずっとリピートしている。

f:id:mmnn6677:20210926171556j:plain
スーパーになんか良さげなものが売っていたので買った。
ソファーやハンモックの猫たちの毛がなかなか取れないので・・・

f:id:mmnn6677:20210926171457j:plain


日曜日
朝起きて取り急ぎ仕事をした。
最近顔が疲れているなと思ったので美容外科でハイフの予約をした。
前回顔の脂肪吸引と糸リフトとか入れた病院でやろうと思ったのだけど15万くらいしてやめた。
3ヶ月に1回くらい施術しようかなと考えているので15万は流石に高いかも。
可能だったら5万くらいで済ませたいところである・・・
とりあえず安めなところでやってみて様子見をしようと思った。
そこからしばらく仕事をしてお腹がすいたなと思ってクリームチーズ味の今川焼きを食べた。

f:id:mmnn6677:20210926171607j:plain

これとても美味しい。

最近食事をしたものをまとめる。
かなり乱れた食生活をしているので見直さなければいけない。

f:id:mmnn6677:20210926171531j:plain
f:id:mmnn6677:20210926171434j:plain
f:id:mmnn6677:20210926171445j:plain
f:id:mmnn6677:20210926181311j:plain
f:id:mmnn6677:20210926181305j:plain
f:id:mmnn6677:20210926181321j:plain

来週も頑張って生きていく・・・





FOLLOW ME