mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

相変わらずだ

久しぶりに仕事のUP日を勘違いしており、ヒィーっとなりながら仕事をこなした。
本当に今週は仕事の量がすごく疲れてしまったので来週は少し仕事の取り方を考えようと思った。
色々と迷惑をかけっぱなしで申し訳ない・・・

土曜日も残りの仕事をこなし油そばを食して終わった。


最近作業中に本当にあった呪いのビデオを見るのにハマっている。
かなり面白いので、作業中に見ることをお勧めします。
全く怖くないです。スタッフのあの感じとてもハマる。


日曜日
相変わらず朝から仕事をした。
地球外少年少女のアニメをネットフリックスで見ながら仕事をした。
前からTwitterで話題になっていたので見たけどかなり良かった。
ビジュアルアーカイブもポチった。
タイムシートも掲載されているっぽいので、自分で中割りしてみようとか思ったりした。かなり勉強になりそう。


昼ごはんはピザハットにした。

f:id:mmnn6677:20220206145951j:plain

今グラタンがついているセットもあるらしい。

うまいぞ!

レコードとかその他にも色々購入したので次の日記に書こうと思う・・・

FOLLOW ME