mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

いい感じではある、いいものも買えたしな〜

お写真に日記・・・になりつつ。
今日は古着屋に行ってきた。

私の分だけでも3千円でクソ安かった!
THE NORTH FACEのダウンジャケット中古でも7千円だったのに1300円で買えた。
とても嬉しくてハッピ〜!
真ん中のジャケットは素材が可愛くて買ったデニムと合わせてもかわいい!

近所にあったカフェとかにも行ってみた。美味しいしなんかおしゃれだった。

ラーメンは相変わらず美味しい。
フードコートで刑務所の母親と面会ごっこをした。アホ。

きこりの切り株おじさんかわいい。
また来週メンタルクリニックだけど、薬を使用している間は順調なので9月には復帰できそう。
怖いのはお薬が切れるとメンタルがかなり弱まり、0か100かの性格なのですぐ死に直面してしまうこと。
とりあえず病院に通いつつ性格しっます!

FOLLOW ME