mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

一日は本当に早くて気付いたら棺桶の中にいる

土曜日は二重手術の抜糸に行った。
早朝、電車は相変わらずガラガラだった。
目元はまだ腫れていて内出血で黄色くなったりしてきているけども、どうにも不安で仕方がない。
このままの二重幅が定着してしまったらどうしようと思いすごい不安である。
抜糸してからの傷の治りは早くなるとはいうもの、気持ちはどうにもならないのである・・・
DTはいつも鬱状態に入るので、改善していうしいかなくては・・・

抜糸が痛いという人いるけど、私は全く痛く無かった。
チクチクするくらいで、あの痛みに比べると痛みは0に近いというか0だった。
10分くらいで処置が終わり本屋により、即帰宅。
「自炊。何しようか」の高山なおみさんの本を買おうか迷ってやめた。
多分次買うと思う。


最寄りの駅につきステーキ屋がお弁当を始めたのでハンバーグ弁当を購入した。


ガーリックバターハンバーグ弁当、名前からして美味しそう。

部屋も少し荒れてきてしまったので少し片付けをした。

f:id:mmnn6677:20210207201614j:plain

掃除中に集めてたビックリマンシールが出てきて懐かしくなった。
Amazonで箱買いした時のやつだ!

ちょっと休憩するつっもりが気付いたら猫たちと寝ていて起きたら腕の中に木星がいた。
私は猫と暮らしているのだ・・・

日曜日
朝9時半ごろに目を覚ました。
無印で通販した日用品が届いて詰め替えなどをした。
月曜日にはポリプロピレンのキャスター付きの収納用品が届くので部屋をもう少し快適にさせたい。

お昼ご飯はピザにした。
一人用のピザめちゃくちゃ良い!
残すことなく食べれてなんとなく良い気分になれる。



今とても白い恋人のアイスが飲みたいのでコンビニへ行こうか迷っている。
昨日欲しかった高山なおみさん氏の本も欲しかったけど本屋もみんな20時でしまってしまう悔しい、アイスはコンビニへ。こうして一日が終わっていく。

月一であっている知り合いのおうちの猫、いつもコミュニュケーションがすごくてかわいい。
猫からは学ぶことが多い。

f:id:mmnn6677:20210207201545j:plain
f:id:mmnn6677:20210207201534j:plain

f:id:mmnn6677:20210207204606j:plain

来週の目標はいかに精神状態をクリアな状態をたまてるかどうかである。
部屋は少しだけきれいにして、いいなって思うものを趣味などやれる準備をしておこうと思った。

本当に中学生の頃から思ってるけれど時の流れって早くて本当に気づいたら棺桶の中にいそうである。
今は楽しく猫たちと過ごしていきたいな、うちの猫たちは私の宇宙なので・・・

FOLLOW ME