mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

無印良品のパイン材と部屋の様子

棚の可能性について・・・・
ある方のブログを見て即ポチった無印良品のパイン材ユニットシェルフ・・・

この方のブログを読み、速攻で購入させていただきました・・・

www.talblo.com


特に私が買おうと思ったきっかけは、奥行きのサイズが、26センチというところです。
先週注文して今日届きました。一番身長が高いタイプを選んだのででかい。

f:id:mmnn6677:20200503021016j:plain

f:id:mmnn6677:20200503020843j:plain
f:id:mmnn6677:20200503020837j:plain

今ままで様々な家具を組み立ててきたのですが一番簡単でした。
ネジを4箇所はめてあとは板をはめ込むだけなので一人でも大丈夫だと思われます。

壁に沿って棚をおこうかと思ったりもしたのですが、この棚の魅力が減ってしまう気がするの圧迫されるきがするのでこの位置でおさまりました。
早速コーヒ道具やら何やらを仮置きしました。

f:id:mmnn6677:20200503020832j:plain

上の空間が寂しいなあって思って棚の中にさらに棚を置いた。

f:id:mmnn6677:20200503020812j:plain

f:id:mmnn6677:20200503020819j:plainこの気の色合いがとっても良くて、今白色のデスクを使用しているのですが、なんとかして塗装を剥がすか、もしくは上から板を貼り付けるかをして合わせようと目論んでます。
多分買ったほうが早いし安いしと思うのですが・・・・

f:id:mmnn6677:20200503020806j:plain
f:id:mmnn6677:20200503020800j:plain

お気に入りのカセットテープ を並べて遊んだりしてみた。
下の段はまだごちゃごちゃしているので改善の余地はありそうです。

f:id:mmnn6677:20200503020825j:plain
反対側の部屋の様子と、キッチン等はまだまだ改善しなければならないところだらけなのでまたブログで記録していこうと思います。

 






FOLLOW ME