mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

猫って・・・いいよね

タイトルに意味はない。

そういえば!
新型のSwitchをようやく手に入れることが出来ました!
最近は仕事の合間にずっとマリオカートをやっています。

f:id:mmnn6677:20211219155950j:plain
f:id:mmnn6677:20211219160034j:plain

もしフレンドになってやっても良いという方がおりましたらお友達になっていただけると嬉しいです。
イクラも始めたのですが意味がわからなすぎてイラついていたら知り合いが教えてくれることになった。助けられている人生・・・

あいも変わらず仕事ばかりをしており、今日は新規の会社からの仕事を終わらせた。
ずっとその会社の仕事をしてみたいと思っていたので少し緊張した。

先週注文したペン立てが届いたので早速開けた。

f:id:mmnn6677:20211219160023j:plain
f:id:mmnn6677:20211219160012j:plain
f:id:mmnn6677:20211219160000j:plain
f:id:mmnn6677:20211219155944j:plain

この記事で書いたけど黒猫版も買えば良かったな・・・
グレー猫の色もあったら宇宙猫たちが揃うのでグレーもぜひ作ってほいいな・・・・

これから20時にマイクラの指南を受ける時までに少し仕事をします・・・

 





FOLLOW ME