mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

2022年も相変わらず麺

今年も始まった2022年

 

去年は毎週日曜日に日記というか最近あったことを箇条書きのような文章をまとめることができて良かった。
たまにこんなの誰が見るんだろとか思うことあるけどたまに見返すとなんだかんだで面白い。私も人間だったんだ!その日に確かに生きていたことを実感する。

年末はrodentia collectiveさんでレコードを2つ購入した。
最近少しポップでなんだか曲が終わった後も続いてるような曲がものすごく好きだと思った。
あまりうまく説明できないのだけど・・・・

Homeshakeのレコードはなんだかドライブしながらも聴きたくなる。
私は真夜中に聴きたくなる。
前Heliumも購入させて頂いたのだけども、それは暖かいくひだまりにいるような気持ちにさせてくれるんだけど、どこか寂しさも感じるようなメロディーなのでとても私好みだな〜・・・
レコードを選ぶときに感覚でなんとなくで選ぶことが多くてHomeshakeもそれだったんだけど本当に出会えて良かったアーティストの一人です!
今も聴きながら日記を書いてるんだけど、とても良いです・・・

f:id:mmnn6677:20220102152413j:plain
f:id:mmnn6677:20220102152407j:plain

 

レコードを購入するときに一つは絶対テンポの良い、猫と共にステップを踏めるような曲を絶対買うのだけど、それが Feeling's Not A Tempo 〜♪1曲目から本当に良いです!
思わず体が揺れてしまう・・・それと口ずさんでしまう・・・!
rodentia collectiveさんのレコード紹介にも書いてあるのだけど、踊りましょう!!

f:id:mmnn6677:20220102152419j:plain
f:id:mmnn6677:20220102152441j:plain

本当に良いです・・・・

そんな感じでレコードを聴きながら2021年を終え2022年は仕事をしながら迎えました。
相変わらず仕事をしながら2日も過ごしているのだけどなんだかんだで仕事は楽しい。
今年は手を早くして遊べる時間を増やしていきたいなと思った。

年末付近に購入したSwitchのおかげで時間ができたらすぐマイクラをしてしまう。
仕事を2時に終えて朝方の4時までやるという意味不明な生活はもうやめたい。
最近はYoutubeで建築講座を見ながら塔を建ててます。
キラキラしてるケースを購入したのでKAWAII

f:id:mmnn6677:20220102161244j:plain
f:id:mmnn6677:20220102161249j:plain


今日のお昼ご飯は一蘭のラーメンを食べた。
一蘭のラーメンはなんか定期的に食べたくなってしまう。

f:id:mmnn6677:20220102152429j:plain

f:id:mmnn6677:20220102152425j:plain
f:id:mmnn6677:20220102152434j:plain

卵を消費したい・・・


去年Twitterの皆様には本当に助けられました。
仲良くしてくれた方本当にありがとう、ネットコミュ障でも楽しく過ごせました。
ありがとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

何か目標とか作ってしまうとキツくなってしまうので、2022年とりあえず生きのびる!

FOLLOW ME