mmnn6677’s diary

ムーン・金星・木星のきろく

私としたことが

日曜日母からのLINEで朝6時ごろに起床。
やはり朝方はかなり寒くて、猫たちも私の布団の中にいた。
すぐにエアコンと電気ストーブをつける。
しばらくすると猫たちもぞろぞろと出てきて電気ストーブの前を陣取って座っていた。
引っ越してからというもの部屋が前のワンルームとは違い広いので、やっぱり電気ストーブとエアコンの2重使いでも寒いと感じることが多くなってきた。
東京の部屋の時は狭いしなんかわからないけど冬でも暑い部屋だったので、石油ストーブという発想に至らなかったのだけど、ついに我が家でも導入することにした。
灯油の匂いを嗅ぐと冬がきたなという感じがする。
ストーブは完全見た目で選んだので灯油の減り具合が早いというコスパがあまりよろしくないものを購入。

これで大寒波乗り切るぞと思っていたのだけども、届くのが大寒波後らしい。
確実にミスった。なんてこった。
ストーブの上にやかんとか乗せてる人がいてかわいかった。
早く私もそれをしたい。

それの他に灯油のタンクとか台車なんか買ったりしたら諭吉が飛んでいったので、仕事きたものを受ける精神でいたら結構大変なカットで受けたのを後悔している。
20枚以上描いて1カット●●●●円・・・・闇だわ・・・・
今期よかったら全てのアニメチェックしてみてください。
何かしら2原で参加してると思います。

生きるためには仕事をしなくてはいけないので頑張ります。
生きるため生きるため・・・・

 

FOLLOW ME